のっぽおばさん 北国の暮らし

2006年12月9日

d0068334_19543796.gif5本指靴下

私が指靴下を履くようになってから、10年近くになります。
足が痛くなって仕方なしにはき始めたのですが、今では大の指靴下党。
歩く時に指に力が入りやすいので、しっかりと歩けます。
指の間もすっかり開くようになって、足指じゃんけんも楽々です。
貴方も指靴下にしませんか!

当時はこんなにカラフルなものは無く、札幌のA靴屋さんまで買いにいったものです。
d0068334_19282579.jpg

今では、女子高生も履いているほどで、価格も安くなりました。
勿論どこにでも売っています。駅前N屋さんにもあります。
d0068334_1928383.jpg

最近見つけました。ストッキングも指がついたものがありましたよ。
まだ試してはいません、やはり指が離れるのでいいでしょうね。
d0068334_19284799.jpg


[PR]
by oss97miyao | 2006-12-09 18:04 | その他